

オナ禁四日目

本スレからの引用
>最近自立訓練法で結構いい感じに来てる
>自立訓練そのものじゃなくて、言語公式を頭の中で唱えるというのが。
>自立訓練が進むにつれて言語公式が長くなってくるから、
>思考ノイズが入ると変な言葉を頭の中で唱えてしまったりしてはっとしやすい
>数数え法ほど単調じゃないから意識残留効果もいい感じだし

いいじゃないですか。
つまりは数数え法の文章ver.って訳ですか。
ちょっと今日から自律訓練法も意識してやってみますかね。

2410-0555
ホットミルク摂取

------
服を着替え、布団もたたんみ、さて学校にいkピピピピピピピピピピピ!
なんだ携帯のアラームか。
あー、布団から出なきゃな・・・あれ?
なんでまだ寝てんだ?
0210
そんなこんなで一時起床
気が付けば寝落ち
------
友人とメール
こんな画面
081028メール画面
------
前半は偽りの目覚めですね。
後半は何故か起床の時点で画面の記憶しかありませんでした。

今夜は頑張りますか

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
