スポンサーサイト


睡眠は友達、怖くない!

濃いぜぇ~!
超濃いぜぇ~!!

ごめんなさい
そうでもない


0155-
眠気:


とここまで打っている間にねおち

―――夢―――
映画『A級モンスター』
映画のはずなのに何故か自分も映画の世界の中に

ある日突然家に居着こうと現れた毛むくじゃらのモンスター
どうにかそれをバットや鉄パイプで追っ払うが、今度は仲間を大型トラックに載せてやってきた!

―――夢―――
全く同じ夢
ただ、記憶は若干引き継いでいるらしい

妖怪トラックの横に『A級○○の~』(普通の企業広告風)
これを見て一言
俺「A級・・・モンスター・・・・・・」
俺(ハッ、これがタイトルか!?)

―――渡辺―――
0900
二度寝

―――夢―――
映画と同じ場所
親しいらしいばあちゃんと孫?の家に遠出
タクシーを使うが、運ちゃんの様子が若干おかしい
自分で
(こっちに行ったら山だろうな)
と思った方向ばかり選んでくやがれる

何回か続き、目的地が違うと確信
どうやって脱出するか考えて窓から後ろを見ると、何故かマフラーから赤ワインのような液体が
俺「ちょ、ばあちゃん降りて!これガソリン漏れてる!」
ちなみにガソリンは無職透明だったはず
運「あぁ?んなわけねーだろ!ガキ! あ、降りないで下さいね-」
俺「ばあちゃん早く!」
運「降りないで下さいよー」
ばあちゃん「(゚д゚)ポカーン」
俺「くそっ!」
運「あ、降りるな!ガキ!」
飛び降りる
やっぱりマフラーから赤ワイン

俺「うわっ引火したらどーすんだよ、これ・・・」
走って交番を探すが、見つからない
疲れて歩いているうちにブラックアウト

―――渡辺―――
1030起床

――――――
久々に濃い記憶
やはりしっかり睡眠を取るのが現状回復の答えか

ってか二度寝法すればよかったあぁぁぁああぁぁぁぁぁああぁぁあぁ!!!!1!!
スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
