スポンサーサイト


こういう役はだいたい松ちゃん

さっきカウボーイビバップのサントラを借りてきた
つまりそのうちビバップの夢が・・・・ゴクリ


0150-0900ヨテイ
眠気:低
モチベ:中

・指マン&>>1氏法
何故だろう、何も思い出せn(ry

―――夢―――
失念
だれか知っている人がいたような・・・?

―――渡辺―――
????起床
眠りの底へ

―――夢―――
TVの企画で一般人が収録に参加できるというもの
運よく当選してしまう
リンカーンの収録に出ることに


以下、リンカーン内

松ちゃんが裁判員制度で裁判員になる
リンカーンメンバーで応援しよう!という企画
あわよくば裁判員として参加してしまおうとかなんとか


当日
どこかの荒野に道路が敷かれ、裁判所とゲーセン&マックがあるという異様な光景
そこに何故か正装したリンカーンメンバー+αが

集合時間が早過ぎて松ちゃんすら来ていないので、裁判所の向かいのゲーセンで時間を潰すことに

メンバーは普通にゲーム機で遊んでいたが、金がない俺はメダル機の払い出し口からメダルを漁るという愚行に
みんなやるよね?

ひとつめのメダル機から4枚ゲト
二つ目収穫なし
三つ目で二枚ゲットしたと思ったら、何か刺激してしまったらしく、メダルがドサドサ落ちてくる

俺「うはwwwwこwwれwwwはwwwwww」

計50枚ほどに


しかし、5枚ほど処理したところでみんな外に出て行く
タイムリミットか

しかし問題発生

俺「すんません、メダル預かってもらえますか?」
店員「すみません、そういうのはちょっと・・・・」

メダルを返せるが預けられない
これでは未回収メダルを持ってきてくれたただのいい人ではないか

松ちゃんはまだ来ていない
俺は頑張ってメダルを使い切ることにした

しかし3枚ほど使ったところで松ちゃんの車が来てしまう
2秒ほどの葛藤



俺「すんません、これ返します!」
店員「ありがとうございました~」

店を出て無駄に4車線の道路を横切り、路駐してある松ちゃんの車の横を通って行く

松ちゃんは止まったまま、ただ正面を見つめている
リンカーンメンバーはこちら(もとい松ちゃんの方)へ歩いてくる
走るときの衝撃はそこそこリアルだた

俺「ハァ・・すい・・ハァ・ません・・・ハァ・・ハァ・・・」
一同スルー
俺(絶対怒ってる!!)

松ちゃん登場
以下失念

―――渡辺―――
1000起床

――――――

二度寝時にどうすれば思い出せるか・・・

そういえばリンカーンってまだやってるんだろうか
スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
