

遅くなってすいません

更新頻度落ちてるなあ
モチベ下がってるんだよなあ・・・・


うーん


メモは記録忘れのため割愛
会話を殆ど失念


高校で自分だけ水泳の補習という設定
上半身裸で待っていたが、寒かったのか、上だけジャージを着ていた

しかし、よく考えたら変な格好だと気付く
しかもその瞬間、プールから前の使用者達(大学の水泳部らしい)が出てくる
軽い羞恥プレイ

慌てて柱の影に隠れてジャージのスボンを履く

(あぶねえ・・・)と一息ついていると、プールから見知らぬジーさんが

水泳部?の水着を見て、水着批評会を始める
意味がわからない、しかも何故女部員はビキニなんだ


失念

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
