スポンサーサイト


エロゲ!!エロゲ!!(゚∀゚)

久々にまともなおにゃのこのいる夢

しかし比べてしまう
そして現実の壁の前に倒れる

そう上手くはいかないね


0225-
モチベなんてとんでもない!

―――夢―――
渡辺の高校より数倍きれいな高校で新学期
原作絵のとらドラ大河が赤毛になったようなヒロインと一悶着?
その後、どこかのエロゲ体験版にいたような眼鏡の悪友と、何故か顔も思い出せないサブヒロインも加わり、超リア充生活

祭や文化祭などのイベントを経て、何故かサブヒロインルート攻略
ちなみに未成年のためか、エロシーンはカットされたらしい
忌ま忌ましい


騒ぎの後日
EDテーマっぽい歌が流れていた

俺は街にある少し大きめの噴水のきれいな公園に来ていた
待っているのは当然あの娘である

周りを見渡すが、あの娘はまだ来ない

女「あんたそんな調子で大丈夫なの?」

俺「うっせえ。ほっとけ」

女が着いてきたらしい
どういうわけか透明化している
しかしまたどういうわけか、俺も驚く様子も無く話す

俺「だいたい、今日は着いて来なかったんじゃなかったのか?」

女「(失念『いいでしょ、別に』的な)」

俺「そうかい」

透明化しているこいつの表情が見えるような気がした
赤面してたなんて、当人には言えないけど


その後もエンディングっぽい空気をかもしだしつつ、ヒロインと談笑しながらフェードアウト

―――渡辺―――
0613
 遅 刻

――――――

あれ?
これヒロイン√の中盤だったんじゃね?

ヒロインが素直にかわいかった
そして今、思い出しながら軽く落ち込む

やっぱ憧れちゃうよなあ・・・
スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
