

金縛りと偽りの目覚めとチーズケーキ(゚д゚)ウマー

オナ禁五日目

どうも、渡辺でショックなことが起きたもやしです。
具体的に言えば鞄盗まれました。

それでもこんなにブログの更新してるってことは深層心理的にはそこまで堪えてないってことなんですかね?


2450-0550
ホットミルク摂取
眠気低―中

ひたすら自律訓練の言語公式を繰り返す。
お腹が~辺りで意識が曖昧に。
続けているとそこそこの金縛り&軽い引っ張られ感。
両手の感覚が皆無でもしかしたら抜けていたかも。
まだ抜けないと判断して粘っていると金縛りが弱くなってきた。
気が付けば金縛り終了&脱力で寝落ち。
――――――
0250
一時起床
直前の夢を携帯に記録
――――――
バンドを組んでいる?メンバーは全員知らない人。
で、他のバンドとセッション。
あちら側のギターの人と仲良くなる。
ハッキリ言ってかっこよくはなかった。

男「俺には作曲なんて出来ないからさ、君には頑張ってもらいたいのよ」
――――――
0550起床
先程の記録を付ける
あれ?なんで2時の記録消えてんの?
――――――
金縛りキター(゚∀゚)ー!
自律訓練法って凄いですね。見直しちゃいましたよ。

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
