スポンサーサイト


やっと夢見たよぉぉおおぉおぉぉぉぉぉおお!!!1!

色々あったなあ
ハルヒがリアルエンドレスエイトだったり、新作何見るか悩んだり、テストが死んだり・・・


0150-
眠気:中
モチベ:低中

・安眠目的で自立訓練法
俺(緩んでる、超緩んでる!)

―――夢―――
祭か何かのあと
大会?

JRで帰り
基本的な造りは渡辺にある駅と同じだが、デカイ&デザインが近未来的

時刻表を見ると、あと1、2分で電車が出るらしい

走り込む
ギリギリセーフ

しかし車両が妙にデカく、中は飛行機程の広さ
かなりの人が座っていて、空いている席がない

とりあえずドア付近で待機

2、3駅目で電車から見た向かいのホームに部長が

部長「ナントカカントカナントカボーンナントカ!」
呪文?
確か「スペサルエクスボ-ンカリバ-」

連呼するうちに「ボーン」→名前に

―――渡辺―――
0630起床
親に起こされていたらしい

――――――

受け身の姿勢じゃいけないらしい
証拠がこの数日間

「夢を見たら記録しとくか」くらいのスタンスだったが、鳴かず飛ばずだった

意識的に近づこうとする姿勢
ダメもとじゃ道は開けない
スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
