

そういえば

世間の学生さんたちの間では夏休み真っ最中だそうですね


死ね!!!
美人と結婚して暖かい家庭に囲まれてやり残したこと全部済んでから死ね!!


0030-
眠気:低
モチベ:中高

絶対起きるぞっ!と念を入れた後、色々妄想しながら入眠

―――夢―――
水泳部の友人と競泳対決

気が付くと終わっていた
こちらは数人でリレーしながら短距離を全力で泳いでいたのに、全く歯が立たなかった、らしい

レース後、渡辺では温厚な彼にやたら挑発され、驚いた

その微妙なふいんき(←なぜかryのまま起床

―――渡辺―――
0710起床
予定の電車に間に合いそうもなかったので記録
休日でよかった

――――――

やっぱり記録できる時間があるのは頼もしい

正直、さっさと休みに入ってほしい今日オノゴロ

comment

Secret

No title

夏休みじゃないってことはもやしは高専生か?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
