スポンサーサイト


更新遅れてすみません

面倒なのでここでコメ返させて頂きます

>高専生なのか
いえ、普通の県立高校です
ただ無駄に進学校らしいので補習という名の強制授業があるのです
あと、無駄に二学期制なのも夏休みが短い要因の一つかと


 し か し

それも7月いっぱいで終わり、8月からはビバ夏休みなのです!
部活ありますけど、遊びでもなきゃ引きこもってますけど、疲労度は下がって体調を調えやすくなってる筈です!

そんなわけで今年の夏は是非ご期待下さい、奥様

この一月でだいぶ人減ってるでしょうけどNE!!!


0030-0600ヨテイ
眠気:中
モチベ:中高

・数数え法
70前までは記憶
意識もはっきりしていた

―――夢―――
リアル自宅で災厄のない便器的生活
やよい(俺の脳内再生ver.)もいるし、FFキャラもいる
やよいは標準語だったのでやよいじゃないんだろうが、便宜上やよいという名前に


のんびり暮らす
のんびり過ぎて失念


極普通にのんびり生活していると、やよいとティーダがいない
ふと窓の外をみると、家の前の(他人の)畑にサイヤ人の宇宙船みたいなのが落ちてる
まさかと思い宇宙船の中を見ると、やはりやよいが閉じ込められて、出たそうに入口を叩いている


叩いてもうんともすんともいわないので、窓?を叩き割る
やよい生還
今考えたら、よくガラスとか刺さらなかったな

やよ「あ゛-苦しい-!」
俺「大丈夫か?」
やよ「死ぬかと思ったよ、もー!」

もー!に萌えた


ティーダがまだいない

ふと左斜め前方を見ると、5メートル先に同じようなモノ(上半分を切り取ったピラミッドみたいな形)が

明らかに怪しいので近付くと、中で寝ている
一安心、しかし

やよ「ねえ、早く助けないと危ないよ!」
俺「と言いますと?」
やよ「あれ、空気なくなっていくんだよ!!」



俺「ナ、ナンダッテ-!!?」

寝てる場合か、こいつは
とか思いながら涙目で名前を叫び、叩く、叩く、叩く

やっとガラスが割れる
と同時にティーダ起床

俺「無事か!生きてるか!」
テ「・・・なんだよ、うっさいなー」
俺「バカ野郎!心配させんな、クソッタレ!」←泣いてます


俺「ってか」




俺「外出するときは言いなさいって言ったろ-!!!」 ←号泣してます

奇妙なタイミングでブラックアウト
―――渡辺―――
0730起床、遅刻
部活は午前で、家が遠いので早いのです

――――――
覚醒度って急に落ちるんでしたね
すっかり忘れてました

なんでしょうね、この夢は

憧れとか願望とかその辺でしょうか

別に最近特に便器氏を意識したこともないんですけどね
サイベンキヒルは楽しませてはもらってますが

一応補足
リュックやワッカやルールーも居ましたが、丁度覚えていたイベントでは空気杉でした
やっぱリュックとリュックさんは違いますよ、やった記憶がないので


気のせいかも知れませんが一応メモ

夢の中で夢と気付いている時が一瞬あることがよくある
二つ目の宇宙船を見つけた時とか

フラグ?
スポンサーサイト

comment

Secret

あーなんか違うな
なんかこう・・・やよいがアホじゃない
しかし便器的生活か・・・
俺も離脱したら便器名倉行きてえな・・・

>やよいがアホじゃない
あくまで「やよいのような何か」ですからね
なんにせよ、よほどはっきりとしたイメージでもないと完璧な再現は難しいでしょうね
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
