スポンサーサイト


Nagoola days!

前にあった、
「夢がリア充だと起きた時鬱になる」
というコメントの意味がよくわかりました

女友達欲しいぜ・・・('A`)


0315-0610ヨテイ
眠気:低中
モチベ:中

失念

―――夢―――
転校生?の無口な女
落とした書類を集めたのをきっかけによく手伝いなどするようになった

コミュニケーションが苦手らしく、話し方が拙い
そこで俺が頑張り、元々親交のあった女友達と無口女を仲良くさせることに

気が付けば
転校生女
幼なじみ女
委員長女
元気っ娘
天然っ娘

というハーレム状態
口の悪い悪友的キャラもいる
kneg?

無口女の誕生日パーティー
どこかのタイミングで自分は霊力があるとか双子の姉妹がどうだとかこっそり言われたような

その帰り、委員長と話し、腕に抱き着かれる
それをヤンデレよろしくな視線(あくまで自分の主観)で見つめる女
二つのフラグが立った

数日後だったかその後すぐだったか、怪物?出現
ガ○ダムくらいのデカさで紫のオーラを纏ったシャナ原作のトーガみたいなのが無口女の家の前で暴れている

なんか怪物の正体が霊力を解放した女ということが判明
俺(自宅崩壊させてどうする、無口)

呼び掛けたら反応した

なんやかんやで解決すると、怪物の口からピーコ、爆笑問題太田、大泉洋、江原さんなど芸能人が口から吐き出され、無口も元の姿に戻る

太田「君か-!」
俺「えーと、事情はご存知で?」
ピーコ「まかなちゃん(無口の亡くなった姉)でしょ?」
俺「お見それいたしました」

俺(まかな・・・・マナカナ?そういやこの前オーラ○泉で姉妹が昔死んでるとか言ってたような)


ピーコ「もうこの子が悲しんだりしないように、あなたたちに役目を与えるわ」
ピーコ「あなた(委員長)は木星(水星?)、あなた(友)は水素、あなた(俺)は広場、あなたは・・・」
俺(広場ってどうしろと・・・)

俺(・・・人が集まる広場、ね)

ブラックアウト

―――渡辺―――
0600起床

――――――
この時間帯の就寝にしては記憶率が高い
流石に明晰度ははっきりしないが

中身は・・・・SSの読みすぎかな
こういうの好きです、後半除き
スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
