

('A`)('A`)

記事に師走れてた上に記録消えるとかもうね・・・・
クール「ほう」

俺「なあ」

クール「ん?」

俺「これをまた機械に突っ込んだらどうなるんだろう」

クール「・・・・」

妄想
耳が大きくなり、若干リアルになる
そして尻尾は何故か二本になる


俺(いやいやいやいや、流石にそれはない)

クール「となるともう一本の分はどうなるのか」

言われた時は全く気にならなかったが、心を読まれていたっぽい

俺「太くなる?」

妄想
耳が大き(ry
尻尾が増え、重なり、肥大化


すごく・・・微妙です・・・・


クール「まあ、試してみればいいじゃない」

おにゃ「あうー」シクシク

おにゃのこを蹴り飛ばして機械にぶち込むクール
スイッチオン


耳が増える

・・・あれ?

尻尾が増え

―――渡辺―――
覚醒
時間にして約3分か

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
