スポンサーサイト


昨日の分の記録です

諸事情でメモ兼更新用の携帯が使えなかったので
携帯厨サーセンww


0100-0700ヨテイ
眠気:低
モチベ:中

未記録失念

―――夢―――
小学校高学年~中学生くらい

30階建ての高層ビルに殆ど一人で住んでいて、金持ち自体に嫌気が差し、友人にも隠していた
という設定らしい

夏休み
友人達(女1男1)と課題
自由研究みたいなモノで、テーマを決めてから(失念)街を歩く


帰宅途中
ビルの最上階から煙が出ている
上で火災らしい
金だかペットだかを救出するために単身ビルへ突入

誰もいないビルの中をgkbrしながら走る
人が全くいないという恐怖(?)から焦り、若干気がおかしくなる

俺(なんで、なんで誰もいないんだ!)

俺(な、何かおかしい、早く、早くなんとかしないと!)

俺(うわぁぁあああああ!!)


部屋は4階なのに何故かエレベータを使う
俺「まさか(落ちたりしないよ)な・・・」
4階目前、スピードが落ち、4階のドアが半分くらい見えたところで止まり、ゆっくりと降下

俺「やっぱなあ・・・」

それからは妙に冷静だった
エレベータ内の扉をこじ開け、外の扉も開けようとするが、開く前にエレベータが落ちて扉が消える

しかもその際手が滑り、何故か右手に持っていた携帯が折れる

絶対絶命
フェードアウト

―――渡辺―――
0700起床

――――――

6時間睡眠に切り替えただけでこの記憶率・・・・・ゴクリ
スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
