スポンサーサイト


祭だ!美人だ!ショッカーだ!

どうやら昨日上げるべきだった分(金曜夜-土曜朝の夢)が上がっていなかったようなので


0250-1330


―――ユメ―――
友と二人で夜の祭
行く途中で美人のねーちゃんに襲われ(暴力的な意味で)、逃げる
二手に別れたら友の方へ行った
あれ、なんでだろ・・・目から汁が・・・・・

よくわからんが、一緒に祭に行くことに



俺は死んでたらしい
研究所のようなところで目を覚ますと、さっきの美人含めて5人くらいがそんなことを言っていた
改造人間にでもされたのか、と思ったが異変は無し
何かのイベントに出なければならないらしく、云々説明される

でかいホール
俺司会
俺のせいで延期になってたらしい

俺「この度は、私の体調の都合によりこのようなことになってしまったことを心よりお詫び申し上げます」
俺(体調ってレベルじゃねーぞ)
スポンサーサイト

comment

Secret

たwwwいwwwちwwwょwwwうwww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
