スポンサーサイト


恥ずかしがるって萌えの原点だよね

あ、俺キモいかな?

記録忘れると更新まで忘れてしまう
見てる方、すいません


0120-0800ヨテイ
眠気:低
モチベ:中高

・「これは夢だ」法
イマイチ覚醒度が下がらない
と思っていたら寝落ち

―――夢―――
記録忘れ

小五~高一くらいの制服おにゃのこと料理やらホッケーやらカードゲームやらで勝負
圧勝ではないものの、ほぼ全て勝利
そして悔しがるおにゃのこ萌え

―――渡辺―――
0730起床

―――渡辺―――
0830起床

―――渡辺―――
1000起床

――――――
気合いが入りすぎると云々は惰性かと思ってたけど
あながちホントのことなのかな・・・

記録忘れとか勘弁しようか、俺

カードはデュエルマスターズだったような
テラナツカシス
スポンサーサイト

comment

Secret

恥ずかしがることが萌えなのではない
恥ずかしがる姿を前にし我々の心はどう揺らぐ
この心の揺らぎ、この心のときめきこそが萌えそのものなのだ


以上。主題から90度位の方向転換をした
どうでもいい感想でした
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
