スポンサーサイト


ありゃりゃ

さすがにすぐには回復しないか


0200-0600ユテイ
眠気:低
モチベ:低

未記録

―――渡辺―――
0620起床

―――渡辺?―――
俺 ←寝ぼけてる

俺 ←起きた

教師「んじゃ今からこの問題板書してくださいねー」

俺(やべ、どこかわからん)

教師「はい、じゃあ、○○からx問だから・・・もやしまで」

俺 (゚Д゚)

俺「ちょ、ちょちょ、今どこ!?」

友「あ、ゴメン、聞いてなかった」 ←俺の後ろだから当たってない

俺「・・・・・・オワタ」


教師「もやし!!」

起床
あれ、夢?

教師「はい、じゃあ板書お願いします」

俺「ねえ、俺板書?」

友2「いや、全然」

よくよく考えたらさっき後にいたヤツは違うクラス
もう何がなんだか

あとから聞いたところ、この前にも一回教師が叫んだそうだが、爆睡してたらしい

――――――

久々に夢カオス
スポンサーサイト

comment

Secret

あ、それ俺もなったことある

教師の言葉が耳に届いてるからかやけにはっきりとした夢だった事を覚えている

外部からの刺激が継続してると覚醒度が下がりにくいからなんでしょうかね
なんにしても夢か渡辺かわからないというのは困ったものです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
