スポンサーサイト


自由って束縛があって初めて意味を成すって聞いた

インフルにより学級閉鎖→夜更かしし放題のため生活バランス崩壊
連日3時就寝、正午過ぎに起床という日々を送っていた為、夢なんて毎日見れるはずもなく

それでもどうにか記録できた二日分の記録をまとめて投下


09/17
―――夢―――
MGS風スニ-キング
笑いあり、シリアスあり、さらに長期という豪華っぷりだが失念

潜入基地内にて
俺(布団がないと寒いな・・・)


本部?基地?にて話し合い?
自分が何かをイメージ直後
女「そうそう、こんなのとか」

漫画みたいな吹き出しの中に針山にバーバパパが落ちる感じのイメージ

俺「あー」
女「でしょ?」

少し経ってフェードアウト
―――渡辺―――

俺(そういやバーバパパって質量殆どなくね?)

――――――

09/20
―――夢―――
リアル度高し

何か大きめのイベント後
帰りの駅にて友人X2と遭遇

友1「お前定期どうする?」
俺「ああ、今日ついでに買うわ」(あれ?期限まだじゃね?)

財布を見る
中は多く見積もっても700円程か

俺(うそーん)
友「ねえ、35円貸して-」
俺「え、あ、はい・・・」

何故か渡す

俺(さて、定期は・・・)

確認、期限は明日まで
その十数秒後、目覚ましで起床

――――――


悪い生活習慣が身についてると、ホントに抜け出せない
今日から変わろう、シルバーウィーク残り少ないけど
スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
