スポンサーサイト


久々の夢キター(゚∀゚)-!!

ども、通常の二倍サイズの梨を食べてウマー(゚д゚)なもやしです。

どうも食い物関係の話題が多い気がしますが気のせいでしょう、きっと。


久々に夢です。
しかも豪華三本立てです。
そりゃ久々にガチ寝すりゃ夢も見ますわな。


0115-0910
コ-ヒ-摂取?

――――――
ばあちゃんとだれかが何かしてた。
若い男だった気がしないでもない。
――――――
彼女とスーファミドンキー1プレイ中
彼女「これって〇〇だよね?」
俺「え?これドンキーコングじゃん」
彼女「えぇ!?ドンキーコングってこれ!?」
俺「いや、ドンキーはわかるだろww」
――――――
チャリで地元っぽい道を散歩していると友人二人発見、何故か軽く追跡。
楽器屋?に入って行ったので自分も入る。

俺「よお。何してんの?」
友1「(無表情で振り返る)・・・・・。」
友2「(無表情d)・・・・・・。」
俺「(苦笑)・・・。」
しばらくして友二人が出ていく。俺はもう少し見たかったので色々見てから出る。

またしばらく自転車で走っていると、さっきの二人がちっさい工場みたいなとこの裏に入って行くところを目撃。
看板には「〇〇ランドⅩⅩ」
     ↑さっきの店名+工場?
さっきの反応が結構辛かったのでスルー。
でもやっぱり気になって引き返す。

工場?裏にて
裏は砂利の駐車スペースになっていて表から見たら確実に線路があったところにそれはなく、少し奥にあった。
俺「(苦笑)ついて来ちゃった」
友1「(無表j)・・・・・。」
友2「(無hy)・・・・・。」

もう俺も開き直って周囲を見回すと、渡辺ではくどいぐらい懐いている後輩発見。
後輩「あれ?もやし先輩!」
俺「おぅ、ひさしぶりやなぁ」
後輩の双子の弟発見
後弟「あれ?もやし先輩!」
おい、こいつと面識なかったはずだぞ、俺。

あとなんか不良っぽい人達発見。
以後記憶消失
――――――
何やってんだよ、ばあちゃん・・・

彼女って言うのはなんかちょっと躊躇いますね。
なんかドンキーコングやりたくなってきたな。

台詞が一部関西弁になってるのは仕様です。癖です。
ちなみにもやしは関西人ではありません。

さて、F1と離脱のために今から仮眠とりますか。
スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
