スポンサーサイト


ねむいねむい、ああ眠い。

ども、眠いです。いいえ、もやしです。ケフィアではないです。

昨日のF1は凄かったですね。起きてて生で観たかいがありましたよ。
まさかあそこでルノーが飛び出してくるとは(嘘

さて、離脱の方ですが
そんな訳で起きておく必要があったので仮眠とった訳ですよ。
そしたらまあ、寝る時凄いのなんのってもう

次回、もやしの鬱Ⅳ(嘘
サービスサービスッ!




はい、ごめんなさい
今回ですよ


0710-1100
摂取無し
眠気微
モチベ微
2300-2600に仮眠あり
直前まで作業

自律訓練法
私は体が・・・辺りでフェードアウト
が、突然意識浮上
金縛り&視界の端がうっすら見える
段々視界がはっきりしてくる
本来襖があるべきところは壁で、色はリビングと同じ
リビングに置いてあるパズルが飾られてる
でも天井低いから絶対自室

俺(これって成功しても俺の部屋にならないんじゃね?)
とかどうでもいいことを考え足掻いて見るものの、変化なし

後は徐々に金縛りも幻覚もとけ、虚しくなって寝ましたとさ
――――――
記憶破損
なにか見たはず
――――――起床

なんかktkrww
直前まで宿題してて覚醒度が高かったのが良かったんでしょうね。
あとは抜けるだけですね。

やっぱ疲れてないと夢見れていいですね。
用事に遅れそうで忘れちゃいましたが。
スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
