

平日って不思議!

オナ禁一日目

なんで寝坊しちゃうんだろう!
おかげで今日も記憶破損です(馬鹿

今日は眠かったです。昼間なんて爆睡です。
まあ、睡眠時間見てもらえばわかってくれると思います。
このままだと入眠時はあっさり寝落ちしそうです。
0244-0550
摂取無し
眠気:低
モチベ:微

直前にVIP小説(笑)のドラクエ3が元ネタのやつを読む
素早く寝落ち
――――――
ロープレ(ドラクエ3?)風の世界で何か遊んでたような、戦ってたような
――――――
直前の行動がしっかり反映されてますね。
とりあえず今日は早めに寝て二度寝法でいきたいと思います。
ちなみに一回意識を覚醒させてからのほうがいいらしいですね。

comment

Secret

サイコパスマシーン があらわれた!
サイコパスマシーンは きょうせいりだつ をはなった!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
