

地球に隕石落ちるらしいですね

オナ禁一日目
惰性になってきてる気が・・・

>サイコパスマシーンはきょうせいりだつをはなった
しかし こうかか゛なかったようた゛・・・

コメを貰うと少し元気になった気になれるもやしです。
無いのが元々だったんでそこまで気になりませんけどね


0130-0550
ホットミルク摂取
眠気:中
モチベ:中

――――――
プーさん討伐
だれか仲間がいたが途中で消え、かわいい女の子が仲間に

皆結構強そうな装備だった
俺はドラクエ1のロトの鎧から角を取ったような鎧
おにゃのこはブラックマジシャンガール風
――――――
一昨日からやり始めたドラクエ5のせいとしか思えません。
どうせならクロノトリガーやりたいな・・・

comment

Secret

私で良ければ、色々コメントしますわいw

ちぃ効果が無いか…

サイコパスマシーン は リダンツ をとなえた!

ちなみに離脱アドバイスとして、「離脱して好きなことをしている自分」や本スレかブログに「離脱に成功して嬉々として報告カキコしている自分」をイメージングすると若干成功率がうpしますよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
