スポンサーサイト


永遠の一日目?

オナ禁一日目

もうなんか情けなくなってきましたよ。
はい、昨日の夜です。
無意識に色々言い訳を考えてしまう自分が悲しいです。

>サイコパスマシーン は リダンツ をとなえた!
しかし MP が たりないようだ!
アドバイスありがとうございます。

さて、気を取り直して
チャットモンチーの新曲いいですね
1stの頃とは一味違う感じですがやっぱり重い曲がいいですね

今日は夢を三回見ましたよ。
朝と、学校で二回と。
授業受けろよって話なんですけどね、眠いですよね、やっぱり。

2423-0550
ホットミルク摂取
眠気:低
モチベ:中

自律訓練法
呼吸が少し苦しかった
呼吸が・・・辺りで寝落ち
------
失念
昨日と同じようなのだった気がしないでもない
------
授業中兼睡眠中Part1

誰かに猫だまし?されて起床
明らかに音もしたし風も気配(?)微妙に感じた
が、周りは特に気にしていない
何を言ってるか分からねーとおm(ry

直後に当てられたので結構助かった。
-------
授業中兼睡眠中Part2

スカバンドっぽい曲をバンドでやった(?)
何故か三人称視点
弾いてる感覚はなかったが弾いてるっぽいノリを感じた
今までに体験したことのない不思議な感覚
------
猫だましのときはかなり焦りました。
何せ何もかもがリアルすぎて一瞬ここは名倉かと思ったぐらいでした。

さて、明日からテスト前につきしばらく部活が休みです。
この間に離脱しますよ。
スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
