

タイトルなし というタイトル

オナ禁一日目
よく考えたらオナ禁しなくても離脱出来るんでしたね。
やっぱこだわるのって良くないですもんね。
べ、べつにいいわけなんかry

夢に感触とか感覚が無いんですよね。
というわけで徘徊法を弄って五感を感じる訓練をしてみました。
これは効果あるはずです。


2630-1120
摂取無し
眠気:中
モチベ:微

――――――
街の飲食店?で弓道大会後
中学の時のメンバー
トイレで優勝カップ(ボール)をまわしっこ

店内は内装に黄(金?)を使いながら照明はやや暗く、観葉植物なんか置いたりしちゃって大人なふいんき(なぜかryを演出していた

その店でライブもあったらしい来年はそっちに出るぞ、といつの間にか現れたバンドメンバーらしい人達と意気込む
メンバーの中にかわいいおにゃのこ一名

で、どこいこうか?
と話してるうちに起床
――――――
最近よくかわいいおにゃのこ出て来ますね。
パートナーフラグだといいな-

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
