スポンサーサイト


さーてなんか効果でてビックリてすよ

オナ禁一日目
今日はいけそうな予感
イケる訳ではない

昨日の話なんですけどね、Su-50さんの言ってた[離脱したイメージ]を風呂上がりにしてみたんですよ。

離脱挑戦し始めて初めて明晰夢みましたよ。
もしかしてみんなやってるもんだったんですかね?
まあ、これで離脱に一歩近づけました。
Su-50さん、ありがとうございます。
2300-1030
麦茶摂取
眠気:微
モチベ:低

自律訓練法
お腹が・・・まであっさり行ったので、ついでに起きて外をうろつくイメージ。
結構長いことしてたが全く体に変化が見られない。
おそらく脳に負担が掛かりすぎなのか。
疲れたのでいったん起床。

眠気が皆無に等しいためニコ動を見て時間潰し
0330
再び就寝
――――――
いち早く美人を落とすという変な大会に参加
いつの間にか見知らぬ二人とチームを組んでいた

小屋(バー?)で会議
大女優の名前もあがったりして、なんとかインリンさん(ジョイトイではない)を狙うことに

ふと外を見るとドラゴンボールの人造人間16号っぽい人がこちらへむかって来ている

ちなみに外はこんな感じ
小屋 野 坂
小屋 野 坂
小屋 野 坂
小屋 野 坂

なんか敵意を感じたので飛び蹴り
しかし全く効いていない
セル対サタンのサタンになった気分
弾き飛ばされなかったが相手も攻撃して来る
ギリギリで避けて反撃
俺(イメージできれば大丈夫・・・)
重い蹴りをイメージして飛びかかる
ドラゴンボールのシュッと消えて動くやつで避けられる
敵は真横からとんでくるがさっきの敵と同じ動きをイメージして回避
俺(これイケるかもw)

再びイメージ
絵に描いたようなロケットスタートに感動しつつ蹴り
しかし こうかか゛ なかったようた゛!

そうこうしてるうちに敵が二人に

逃げる
道路の手前に界王様がいたので助けを求める
界「ぇあー、すまんのう。基本的な体の方のトレーニングもやっとくべきじゃったか・・・」
とかなんとか話す
めんどくさいので身代わり(悟空?)を置いて坂へ
一回登れなかったが草の感触がリアルだった

でもなんか秘策があるっぽいことをサラっと言われて記憶消失
――――――
なんだか明晰夢みたらしいです。
いやあ、イメトレって大事ですねw
今後の成長に期待です
スポンサーサイト

comment

Secret

ほほほ、お役に立てたのなら恐縮ですw
本来は潜在意識による願望実現方法を流用して私が軽く手を加えた方法ですw試合前に選手がイメトレするのとあまり変わらないかもw
ちなみに私はこれで離脱を習得しました^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
