

歩みだしたオナ禁

オナ禁二日目

普通に夢ですた プギャ-(^д^)m9
このAA間違ってる気がするけどキニシナイ!

昨日の夢のおかげでまたモチベが上がりました。
飛び出す感覚とかあそこまでリアルなんですね。
厨二バトルマンガも捨てたもんじゃないですね。


2530-0602
眠気:低
モチベ:中

色々あって精神的に疲れていたので普通に寝た
――――――
学校?
母が手を抜いたせいで昼飯がない

とりあえず外へ
玄関?が何故かじいちゃん家の裏玄関と同じ(自覚あり?)

学食に行くと見せかけ購買に買いに行く
サンドイッチ?を買う
戻ってくると先生達が慌ただしい
俺のせいらしいが記憶にない
なぜか忍者のように天井に張り付いて隠れる

定年越えのベテラン非常勤保体教師が中年中堅国語教師に叱られてた
やっぱり俺が原因らしいが記憶にない
――――――

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
