スポンサーサイト


夢の中 起きたあとでも 気付かない

なかなか面白い体験があったのにうっかり更新を忘れそうになるもやしです。
ええ、所詮自己満ですがなにか?

授業中に寝てるとたまにいい感じにリアルな夢見ますよね。
それが来ました。
朝の方は・・・まあ、いつものことですorz

それにしてもチャットモンチーはいいですね。


2550-0600
眠気:低
モチベ:微

徘徊法
以前より感覚のイメージがしやすくなっていた気がする。
そのわりには気が付けば寝落ち
――――――
記憶無し
朝が急だったため忘れている可能性高
――――――
授業中

寝て起きたらいきなり隣に違う先生が。
ブレスレットを叱られ(リアルでは何も言われない)、部活の顧問まで現れる。
顧問「なんね、これは!?」
俺「いや、あの、これは・・・えぇ!?」(いつも付けてるやん)

俺も何故か席を離れてまでして逃げる。
かなり怖かった。
しかし何故授業をしてた先生は傍観してるんだ。

で、いつの間にか二人がいなくなり何事もなかったかのように授業再開。
もう一眠りして起きたら授業終了一分前。
ブレスレットは無事。
先生の話も繋がってる。

あれ?
もしかしてさっきの夢じゃね?
そういえばクラスメイトが半分ぐらいしかいなかった気が・・・
――――――
何故気付かないんだ、俺orz
それにしても先生の話が繋がってたのは驚きましたね。
寝ながら聞いてたんでしょうかね?

ちなみにこの時の教科の担任は先日の夢で中堅教師に叱られてたあの人です。
なんか可哀相ですね。
スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
