スポンサーサイト


イメージの向こう側へ~ってなんだっけ?

歌詞だったかな?
まあ、いいや。

夢の終わりから出眠時にかけての記憶を意識して思い出すといいらしいですね。俺も最近やってるんですけどこれが結構難しくて大変です。
思い出そうとしてもギリギリ夢の終わりの部分しか思い出せなくて、肝心の所が思い出せてる気が・・・
あの妙なフェードアウトみたいなのがそうだといいんですが


2505-0545
眠気:中
モチベ:中

出眠時を狙うため、昼間がきついためそのまま寝落ち
――――――
美術館に俺(達?)の作った何かが展示される

なんか凄いらしい
確実に美術館にあるようなものではなかった
玉?像?

ミロのヴィーナスっぽい絵を展示してるまともな人もいた
展示者「凄いですねぇ」
俺「いやいや、そちらこそ」←照れてる
――――――
就寝時間が遅いのは問題ですよね。離脱的にも、渡辺的にも。
深夜番組とか消えてなくなればいいんですけどね・・・
スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
