

テストコワイネー

テスト勉強のおかげで更新忘れてました。
時間ねえorz

というわけで、今回もサクッと更新したいと思います。


2350-0540
ホットミルク摂取
眠気:中
モチベ:低

自律訓練法
お腹が暖かい-の辺りで記憶消失
――――――
奥田民生とダンジョン探検。

地下倉庫の奥の奥。
軍記書物のさらに奥にある金庫。
書類の中にGジェネという文字が見えたのは気のせいじゃないな、きっと。

そこにあるのは奥民のCD。
なんだ宣伝かよ・・・と思ったところで記憶消失
――――――
記憶消失
蛍原が騒いでた?
――――――
東京事変の亀田誠治とダンジョン探検。

地下倉庫の奥の奥。
軍記書物のさらに奥にある金庫。
書類の中にGジェネという文字が見えたのは気のry

そこにあるのはライブの広告チラシ。
また宣伝かよ・・・と思いきや、本人も驚いている様子。
そのあとどこからともなく現れたスタッフ?から説明を受けていた。

さて暇だな、と思い記憶消失。たしかこのタイミングで起床。
――――――
冬場の早朝は気力が持たなくてほんとに大変です。
記録も一苦労ですよ。

それにしても今回はまた渋いメンツですね。
たまにはドラクエ6のバーバラでも出てくれればいいのに。

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
