スポンサーサイト


テストオワタ('A`)

どうも、壊滅的にヤバイです。
まあ、離脱には関係ない訳ですが。


2440-0550
ホットミルク摂取
眠気:中
モチベ:中の下

自律訓練法
手足が暖かい―の辺りで記憶消失
――――――
記録忘れ
またまた勇者系

若い眼鏡魔王(注:♂
ドラマバチスタの犯人その1だった人に似てる。
――――――
・・・かわいいおにゃのこいたっけか?
おい話が違うぞ、名倉!
勇者にはおにゃのこが付き物だろうが!
スポンサーサイト

comment

Secret

人生がオワタな私が来ましたよ

No title

>人生がオワタな私が来ましたよ
イ㌔

レスついでに酉テスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
