

さすがにここの酉と2chの酉とは違うのな

何気にオナ禁三日目です。
頑張ってるんですよ、こう見えて。

最近知ったんですが、毎日オナるのって異常なんですね。
一番酷い時期なんか一日に二、三回抜いてましたよ。
まだそういう時期なんですかね?

それにしても最近朝が異常に寒くて寝ちゃいけない時間に二度寝しちゃって大変です。
記録しようとは思うんですけどね、どうにも気が付けば寝ていたり。


2410-0550
ホットミルク摂取
眠気:低
モチベ:中

自律訓練法
手足があったまらない!
------
記憶なし
何か見た気がする
------
冬怖いです。
今日はコーヒーですかね。

ブログ見返していて思ったんですけど、ココに決意表明した次の日って夢の記憶率が結構いいんですよね。
と、いうわけで


今日は明晰夢みる!!

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
