スポンサーサイト


1・2・5しかやったこと無いんですけどね

オナ禁五日目
昨日の我慢はなかなか頑張ったとおもふ。

今日記の方を打ってて思ったんですけど、俺の日記ってドラクエ(しかも古めのやつ)知らないとわからないんですよね。
FFとかもやってみますかねぇ。

2445-0540
摂取なし
眠気:中
モチベ:低

自律訓練したら寝そうだったのでしりとり
りんご→ゴリラ→ラッパ→パンツ→積木→狐→猫→コアラ→ラッパ?→パンダ→団子
どこかでメダカ→烏→西瓜→鴎、という流れも
――――――
ライアン(ドラクエ4)参照

どこかの城でオッサンを探してそらとぶくつを見つける。
北の教会(ドラクエ5参照)に行けるとわかっているのになぜか取らない。
――――――
後半の話的には5ですよね。
それにしても何故出てきたんだ、ライアン・・・
スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
