

暗示法・改

以下本スレより抜粋
> 1 脳内で1から10まで数を数える
> 2 途中『10まで数えたら軽いトランス状態に陥る』と脳内で言う
> 3 自己催眠の内容を脳内で言う
> 4 10から0まで数える
> 5 途中『0まで数えたらトランス状態が元に戻り催眠した言葉は潜在意識に焼き付けられる』と脳内で言う
> 6 おしまい

> マルコムゴドウィン 夢の劇場より うろ覚え


自己暗示ですね。
こういう普段しない行為をトリガーにした暗示は効果が期待できますよね。

なんでわざわざここに書くのかと思われる方もいらっしゃると思いますが、
メモ帳とかに書いても書いたことを忘れちゃうんです。


0520-1320
眠気:中
モチベ:低
※直前まで宿題
※軽く頭痛あり
――――――
記憶皆無
――――――
部活?行けませんでしたが何か?orz

宿題の量と昼間にできない自分を恨みます。

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
