

ちょww暗示ヤバスwwww

えー、びつくり(古いですね、90年代でしたっけ?)ニュースです。

暗示凄いです
いきなり離脱の暗示をかける程信用してなかったので、
とりあえず「朝6:00にすっきり目覚める」みたいな暗示にしたんですよ。
そしたらまあ、久し振りに朝起きれるわ数年ぶりに学校で寝ないわで俺もビックリなわけです。
まあ、後者は3時間ジャスト睡眠のお陰もあるんでしょうが、
それにしても暗示スゲー(゚д゚)


なんか変な勧誘みたいになってきたのでこの辺で切り上げますか。


0245-0545
摂取なし
眠気:中
モチベ:低
※直前に射精

暗示法
昨日の暗示を使い、自律訓練で一応は粘ってはみたものの、寝落ち。
――――――
記憶皆無
――――――
やっぱり睡眠時間短いと夢見れませんね。
となると、さっさと宿題終わらせて寝ないといけないわけで('A`)

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
