スポンサーサイト


頭痛い

久々に夢日記のメモが日本語でおkになってました。
このメモから自分で思い出すのに数分かかりましたよ。
大臣(きょうとう?)夢でも補佐
休日乱立


はい、意味不明ですね、わかりません^^


2510-0540
摂取なし
眠気:中
モチベ:中

暗示&数数え法
自律訓練で手足までリラックス後、暗示。
今回は「離脱できる」と、シンプルに。
その後数数えに移行、120までは数えた。150までとなると曖昧。
――――――
クロノトリガーの大臣?が教頭か何かに。
少なくとも何かの補佐係。

どういう訳か、休日乱立。
確かツッコんだ。
――――――
クロノきましたか。
やったの結構前なんですけどね・・・

それにしても教頭に対してツッコむか、俺。
スポンサーサイト

comment

Secret

魔王が大好きで愛して5年の私が来ましたよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
