スポンサーサイト


音楽がネ申なゲームといえば?

A.クロノトリガ-
B.星のカービィSDX
C.ス-パ-マリオRPG
D.チーターマン


答えはHのシムシティでしたwwwww




はいはいワロスワロス

>魔王が大好きで愛して五年の俺が来ましたよ
魔王強すぎるよ、魔王(´Д`)
そもそも魔王を仲間にできるって発想はなかったわ。
砂漠のとこの女の人(名前忘れた)かわいいお

なんか友人が離脱しやがりました。
とても悔しいです。
なので今夜は本気で狙いに行きます。
宿題無いので早寝もします。

今夜は離脱する!


2440-0700
ココア摂取
眠気:低
モチベ:中

暗示&>>1法&二度寝
「2時50分に起きて金縛りになり、離脱する」
エネルギー送信中に意識消失

二度寝時
起きれない。アラーム聞こえない。
――――――
意識消失
――――――
時間見て気づいた方もいらっしゃるかとおもわれますが(いねーよ)、
今朝は一時間寝坊しました。
早寝は大事ですよね。
スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
