スポンサーサイト


鬱モード

ってみなさんありますか?
そんなこと聞いてどうするんだと自問するオナ禁三日目のもやしです。

俗に言うのかどうか知りませんが無気力症候群みたいなやつです。
あれにマイナス思考が働いているのかそうでないのか、ひたすら悲しくなるという厄介なやつです。
俺の場合は小さなストレスを溜め込んで出来るんですけど、何かをきっかけにしてそのストレスが一気に押し寄せて来てめんどくさいです。

何が言いたいかと言うと
離脱してえ。


2430-0540
摂取なし
眠気:低中
モチベ:中
※直前まで読書

暗示&自律訓練法改
「離脱する」
暗示のあと、前にやっていた自律訓練法のやつで挑戦。
体が温かくなり、友人の声の幻聴&軽い浮遊感。
気が着けば記憶消失。

――――――
俺は大学生ぐらいおにゃのこと初詣?
[シグナル]という本のルカという人の脳内イメージに似てた。
自分も相手も普通の私服。

おみくじ?
好きなアーティストの名前を絵馬?に書いてどうにかなると愛が云々。

俺はACIDMANみたいな名前を書く。相手のは失念。
続けて読むとなんとかセンチュリーボーイズみたいな名前に
そんなんで笑って楽しんで記憶消失。
――――――
早寝できてNEEEEEEE!
本って怖いですね、全く。
一応言い訳すると、友人から借りていた本だったので今週中に帰しておきたかったなあ、とまあそんなかんじで。

というわけで今日こそは!
スポンサーサイト

comment

Secret

有りますね~(苦笑)通販で注文して届くまで間とか、欲しい物が目の前に有るのに手に入らない時とか(苦笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
