

ケツ痛てぇ

アッー!的な意味ではないです。
トイレでブログの更新してたらたまに痔になるだけです。

>通販で注文して届くまでの間とか、欲しいものが目の前にあるのに手に入らない時とか
子供かw
まあ、わからんでもないですよ。特に後者とか金銭的に。

頭が痛いです。
おかげで部活も休むはめになり、挑戦時の記憶もなくしてしまいました。

部活といえば、
自分はヲタ率の高さに定評があることで有名な弓道やってるので夢にもたまにそんな話題が出てきます。
なので用語とかはググってください。説明するだけの語彙も無いので。


2430-1130
黒珈琲摂取
眠気:低
モチベ:中

頭痛のため記憶消失
――――――
中学メンバーで弓道大会
キリが異常に濃くて射場もめちゃめちゃ広い。

射場から安土まで何故か歩く。
途中で誰かに会って話す。

安土の所で何か人が集まってる

いつの間にかみんな消え、安土の裏にあるらしい温泉に。
何故かテレビが。そして何故かスカパーの番組表が映っている。

AVを見ることに。
するとなぜか温泉に色黒茶髪のおにゃのこが。
100点満点中48-53点。
なんか嫌だったのでスカパーの番組を変えると、「ギリギリモザイク!〇〇〇〇」というガチでありそうな番組があったのでそれを見る。
するとTVに映ってる子が目の前に居るではないか!
興奮しまくりんぐでとりあえず股を開かせる。
二秒くらい眺めたあと、おまんこにしゃぶりつく。
なんか固まる前の膿みたいな味。

そのまま形を探ったりしながらしゃぶりつきまくってるうちに記憶消失。
――――――
ギリモザってSODでしたっけ?
まあ、それはさておき

エロ夢です。
しかも触覚と味覚のおまけつきです。
フィーバーです。ワンダフルです。エキサイティングです。
興奮なんてしていませんよ。ええ、していませんとも。

でもこういう夢を見た日は無性に抜きたくなるので困ったもんですorz

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
