スポンサーサイト


流星の吐瀉物

殆ど書き終わったのに間違えて消しちゃって軽く鬱です。

そんな訳でさっさと行きます。
ちなみに今回はおにゃのこ付きですよ。


2400-0640
黒珈琲摂取
眠気:低
モチベ:高

自律訓練のあと、>>1法。
浮遊感バリバリ。
―――渡辺―――
二度寝アラームで起床。
直前の夢を20分ぐらいかけて記録。
妙な感覚があったがスルー。
―――夢―――
おにゃのこと会話
戦闘機?
俺(XB-30じゃなくて・・・あれはエースコンバットだろ)
女「?」←答えを待つ顔が可愛い
俺「あ、そうだ!〇〇だ」←忘れた

流れ星を見る→流星の吐瀉物?
俺「ゲロじゃねーか(笑)」
女「ホントだったら嫌だよね-(笑)」
―――渡辺―――
定時より少し早く起きる。
さっきの感覚が気になり、携帯を開くと記録がない。
偽りの目覚めオワタ/(^o^)\
スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
