

空回り過ぎワロタwww

笑い事じゃNEEEEEEEEEEE!

しかしそれもまた一興。
おととい三時間睡眠だったのが悪いんですねわかります。

>ポケモンの「そこに空があるから」を聴いたら目からハイドロポンプを発射したスホーイですよ。
>寝る子は育つ!

懐かしいですねー。良曲ですね。
懐かしくなったので他にも探したら涙がちょちょびれてきましたよ。
個人的にはロケット団系はいいですね。個人的な思い入れが強いせいもあるんですけどね。

>女の子と寝る作業に戻るんだ。
そうだ、俺はかわいいおにゃのことのんびりまったり過ごしたり、厨二的冒険をするために離脱するんだ。


今日も頑張ろう。ぷっすま見てる場合じゃない。


0005-0600
ココア摂取
眠気:微
モチベ:高

トイレマン&数数え法
ココア→水をがぶ飲み→布団に入り数数え
120まで数えた辺りで急に眠気に襲われ、以後の記憶なし
―――渡辺―――
・・・朝・・だと・・・・?

いわゆるキングクリムソンってやつですねわかりm(ry
つまり今日こそは頭スッキリで離脱ウマー

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
