スポンサーサイト


最近学校ネタ多いな・・・


>俺のこと考えたりな
アッー!
そういえば力み過ぎも良くないんでしたね、うっかりです。
それにしてもコテよく変わりmうわなにsやめr

それにしても眠いです。
寝たいですが宿題とかいう代物が待っております。
学生は辛いです。別にからい訳じゃないですよ。


2420-0540
眠気:低
モチベ:中

自律訓練法&数数え法
自律訓練を最後までしたあと、数数え。
自律訓練するかで悩んでるうちに記憶消失。
一回思考の途切れに気付いた。
―――夢―――
どこかの学校の文化祭
スタンプラリーというより小説ラリーというか推理ゲームのヒントラリー(長いな)というか・・・。
各所でスタンプの代わりに話の続き(和紙)をもらえるというルール。
何かのヒントになっていたような・・・?

5、6人ので仲間と行動。
おにゃのこ一名。

仲間の一人が俺を指差し、
仲「もやし(←俺の名前)、俺と勝負だ!」
俺「ええぇ!?」
俺困惑
―――渡辺―――
とっても眠いです
スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
