スポンサーサイト


CDで改心って・・・

眠いです。いいえ、もやしです。
昨日は結構遅くまで宿題してました。
でもまだ倍以上あったりして実にめんどくさいです。

眠いです。
挑戦前に昼寝とかできたらなぁ・・・
何故昼間にしないんだ、俺。


0130-0640
ココア摂取
眠気:高
モチベ:低

自律訓練→数数え?
―――夢―――
悪人を説教。
現行犯ハケーン→CDを聞かせる→説教→改心!
という意味不明な流れ。

なにやら怪しいグループ。
数人の中の一人が何か悪いことをしている(銀行or暴行?)。

俺「おいおいおいおい」
男達「あぁ?なんだ、テメェ」
俺(イヤホンを出して)「いいからまあ、とりあえずこれでも聞けって」
男「あぁ?(でも聞いてる)・・・・・」
俺「な、この曲良いだろ」
男「・・・」
俺「この曲聞いてたらどんなこともどうでもよくなってくるよな」
まあ、嘘だったんですが。
俺「だからさ、お前らもそんなこと止めちまえよ」
男「・・・」

記憶途切れ

なにかを逆転させるorされる。
記憶がはっきりしない。
―――渡辺―――

よくよく考えてみたらすごい痛い発言しまくってますね、俺。
それにしても説教って・・・
せめてもうちょっとカッコイイのがいいです、名倉さん。
スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
