スポンサーサイト


きょうはみんながだいすきな"幼女"がきてくれたよ-

ロリコンじゃない俺には無用の賜物('A`)

ヘミ使っても寝落ちしてしまいましたorz
今更気付いたんですけど、
部屋の明かりをつけたまま挑戦すれば
覚醒度落ちにくくなるんですよね。
思い出したら即実践です。

2330-0530
摂取なし
眠気:低中
モチベ:中

後藤ヘミ使用
階段を降りてから意識消失。
気が付くとパルス音だけがなっていた。
以後の記憶消失。
―――夢―――
どこかのお城にて。
目の前には緑(茶?)ロング髪緑ドレス緑スカーフの幼女が。
王女っぽい。
幼「お前〇〇」←命令口調
俺(#^ω^)ビキビキ
―――夢―――
部活の先輩「もやしはいいな・・・」
俺「いや先輩の方が・・・ああ、まあ、はい」
先輩「ハァ・・・」
―――渡辺―――
0320アラームで起床
ヘッドホンが外されていることに気付く。
親だろうか。
寝落ち率の低い方法を選んだはずだが失念
―――夢―――
一本橋を渡らないといけないらしい。


ちょww平均台wwwww
妨害(大砲)とかいたら無理だろw


はい、落ちましたよっと
――――――

今日こそはちゃんと離脱したいですね。
宿題あるけどorz
スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
