スポンサーサイト


崖の上に俺

どうも、『お好み焼きはおかず』派なもやしです。
コ○ンの服部くん曰く、
服「お好み焼きはオカズや!メシにタレがかかってそれがまたうまいんや!」
との事。
今までそれが常識だと思っていた俺には衝撃の一話でしたね。
九州は西日本なんだからオカズでいいじゃないか!

カタカナで書くとエロく見える不思議。

今日のテーマ『ヘミで寝オチだどうしよう』


0023-0640
摂取なし
眠気:低中
モチベ:高

ヘミ「GoToTheNaguraWorld」使用
気が付いたらもう階段から降りている。
気が付いたら記憶が無い。
―――夢―――
大部分失念。
いい体験だった気がするが・・・。

いきなり谷の上にそりたつ崖の上に立っている。
そして何故か視覚とは別に上図を認識している。(コレのおかげで下の谷を確認)


・□地
・■谷
・―│ほッそい道 平均台くらい細い
・☆ボス?上図で確認したのはSFCドラクエ5のゲマのマップグラフィックみたいな姿

■■■■■■■
■☆□■□□■
■□□―□□■
■■■■■|■
■□□―□□■
■俺□■□□■
■|■■■■■

いや、無理だろ・・・jk
最初の平均台のところで記憶消失
―――渡辺―――
0420
一時起床。と、これしか覚えていない。
――――――
ヘミの音量上げるべきですかね?
ただ上げると普通に寝れなくなりそうで・・・
スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
