

ごじかんめ『離脱』

大して見てる人がいないのに更新を頑張っているもやしです。

離脱したいです。
離脱して厨二バトルをやりまくりたいです。
そして某便器みたいにパートナーとキャッキャウフフしたいです。

さて、モチベ上げるために長門氏のブログでも読み直してみますか。

2300-0540
摂取なし
眠気:微
モチベ:低?
照明:無
双子:後藤

暗闇を感じるところまでしか記憶がない。
―――夢―――
失念
―――渡辺―――
何故か記録を忘れ二度寝
―――夢―――
10??in学校
どこかに侵入
窃盗だったか?

仲間の青男と暗いビルから脱出。
少し息切れしいてる。結構走ったのか。
エレベータ発見。が、閉まったままで、開きそうなボタンはない。

ふと、目をやると、傍にエレベータを開くため?のデスクトップPC(何故か薄紫色)がある。
開きそうな感じの画面が出ている。
クリック、ここでパスワードかよ。

男「もやし、早く!」
俺「待て、これで・・・・?」
それっぽいパスを打とうとしたが、何故かキーボードにアルファベットが表示されてない。
代わりにFキーのところにn、O、Q、(失念)、の文字(順不同)が。

起床。ちょうど当てられたが、どうにか答えられた。
―――渡辺―――
1400-1425のどこかin学校
英語教師の話がつまらなさ過ぎて眠気が。
ちょうどいいと思い、指マン法を試す。

手を組み、座ったまま睡眠体制に入る。
覚醒度を下げることを意識しながら指を動かす。
何度か昏睡?状態にまで行きかけるものの、そこから下がらない。
仕方がないので中止してそのまま入眠。
――――――

ヘミは相変わらずです。
少し休んでみますか。
なんかずっと使ってると効果落ちるらしいですからね。

モチベも下がってきてる気がしますね。
誰かのブログでも読み返しますかね?

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
