スポンサーサイト


ねむいねむいねむいねむい

言いたいことはそれだけだ。

今回の夢はちょっと渡辺のこととか混じってくるので説明しときます。

今までの記事からも分かるように、もやしは高校生です。
で、一年なので文理選択はまだです。
社会の選択は世界史を強制で日本史地理からもうひとつ選択。

まあこれで大丈夫でしょうか。


2330-0540
摂取なし
眠気:低
モチベ:高
照明:無

指マン法&数数え法ときどき>>1法
70までは思いっきり数えてたが、
以降は>>1法をしてみたりと、集中力が持たない。
そのまま寝落ち。
―――夢―――
世界史の授業。
なのにいきなり文理(日地?)で習う内容を分け始める。

先生「じゃあ文系(日本史選択)の人は半分からこっち(窓側)に、
    理系(地理選択)の人はこっち(廊下側)ねー」
俺(一人でどうする気だ、この人)

俺(ってか文理まだ決めてねぇよ・・・)
とか思ったようなそうでないような

俺は理系(地理)の方だった。
窓側を見ると別の教師が。いつの間に。

俺(だるいなあ・・・)
――――――

記憶では日本史地理だったのに記録では文理という誤差がありました。
どっちが正しいのかわからなかったので一応両方載せました。
マンドクセ('A`)

それにしても昨日とのギャップがなあ・・・
スポンサーサイト

comment

Secret

世界史に関してなら是非私に!w何でも解いて見せる!特にソr(ry
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
