スポンサーサイト


下書きのままだったww

もっそい更新したつもりだったんですけどねえ

>世界史に関してなら是非私に!w何でも解いて見せる!特にソr(ry
残念ながら、二年に上がったら世界史は取らない予定です。
興味はあるんですけどね、点が取れなきゃ大学行けないので。
なんか俺、カスみたいなこと言ってますね。
でも、とりあえず大学で学びたいことがあるんですよ。

さて、相変わらず夢であとちょっとのところまでいって
明晰夢化できません。
「これは夢だこれは夢だ」の暗示でいいんでしたっけ?
そういえば最近暗示もしてないな・・・

思ったより可能性あるんじゃないか、俺。

0130-0540
黒珈琲摂取
眠気:中
モチベ:低
照明:無?

翌日が授業のため普通に寝
―――夢―――
俺も囚人なのか、その連れなのか、
囚人達と共にエスクリア島という島に来ていた。
普通の街。オフィス街って言うんだっけか、これ。
俺(・・・ここ、うちの学校そのまんまだ)
明晰夢化せず。
みんな囚人服ではなく普通の洋服を着ている。

男「今からこの街で生活してもらう」
妙に高圧的。教官だろうか。
男「〇〇の間、この街で問題を起こさなければお前達を解放してやろう」
囚人達「・・・・・ゴクリ」
俺(余裕だろ、めんどくせえ)

男「おい、お前。ちょっと来い」
俺「はい?」
男「これをやろう」
エアガンの弾みたいな物を一粒と、袋を渡される。
袋の中身はその粒だろうか。
男「辛くなったら飲むといい。楽になるぞ・・・ククク」
俺(ヤバイ薬だ!!)

もらったが、もちろん飲まなかった。
その後どこかのアパートみたいなところでひっそりと暮らしていた
気がするが、詳細は失念。
――――――

ようやっと週末です。
明日の朝は部活があるのでゆっくり二度寝はできませんが、
今日は早く寝てみようと思います。
スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
