スポンサーサイト


今田耕司「お前それキャラちゃうやろ!」

今日はカオスです。
そしてうほほほいです。
背中の感触が忘れられません><


鳩氏のHPがかなりいいですね。
あなたもこんなブログ見てる場合じゃないですよ。
さあ、今日から筋トレでもするかな。
2300-0830
黒珈琲摂取
眠気:中
モチベ:高
照明:無

暗示法&自律訓練・改
久しぶりのメニュー
「俺は離脱している」
体ポカポカ→言語公式反芻反芻
いつのまにか寝落ち
―――夢―――
川でみんなで遊び。
高校のメンツと中学の頃のメンツが混じってる。

橋の上。
中学の頃に好きだったやつと話す。中身は失念。
いきなり無言で抱き着かれ、数十秒後、告白される。
俺(背中にむにっと気持ちいい感触が!)
きょぬーだったな、そういや。
俺照れる。そして付き合っている彼女のことを考え、悩む。
今あいつはいない。
どうする、俺!

・・・失念。


その帰り、バスにて
女先輩「弓道部でまた旅行行きたいね」
俺(夏休みにも行ったじゃん・・・いや、行きたいけど金が・・・)
男先輩「おっ、いいねぇ」
そういえばいつから先輩達居たんだろうか。

そのまま出発。
SAみたいなとこで止まり、買い出しに行かされる。
俺用事ないのに・・・。

何故かテレビ電話を持たされ、レッツ買い物。
なんかもの凄くテレビっぽくなってきた。
今田耕司には何かぬいぐるみを頼まる。
テキトーに買って帰ると伊集院光がカエルのぬいぐるみを隠し持っている。
俺「なんすか、それ?」
伊集院「ん、これ?」
今田「ぇええぇぇぇえぇえぇ!何でお前がそれもってんの!?」
伊集院「別に俺がこれ持っててもいいでしょ!」
俺&今田「「お前それキャラちゃうやん!」やろ!」
皆でいぢめる。
――――――
起きた後、真剣にもし告白されたらどうするか悩みました。

それにしてもカオスだなあ・・・
スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
