スポンサーサイト


◎ザ・長期戦

さぁモチベ向上の為、ちょっとそこのトイレまで行こうか。大丈夫、力を抜いて。
"あなたは人として最悪の人間だ!"by 泉こなた
多分間違ってます、この言葉。
でも好きだ。たとえ間違いだったとしても。

てかそんなに俺のモチベ下げたいですかそうですか。


一昨日は体調崩して1時から14時まで寝てました。
そしたら昨日は寝れなくて・・・ってな話なんでどうぞよろしく。
久々の超長期戦です。

0100-0720
摂取なし
眠気:微
モチベ:高
照明:無
双子:後藤

久々のヘミ導入
とりあえず想像してたら意識落ちなさそう
だったので、前半は聞き流す。

地下道を抜けた辺りで金縛りが本格的になってくる。
だが、動こうとするとまだ動きそう。

布団ごとひっくり返して揺さ振り落とそうと
してみたりするが、なかなか剥がれない。
腹筋で起きようとするが、本体が動きかける。
というか僅かに動いた。

一旦諦め、数数えで意識を落とす作業に戻る。
するとヘミが夕方になるという未知の領域へ。
パルスのズレが広がったのにも気付き、
若干モチベうp。

ヘミが夜になり、さっきと同じ方法で抜けようと
するが、やはりうまくいかない。
だがさっきよりはマシだった。

ヘミ終了。
暫く頑張るが不可。
最後に無理矢理右腕を動かすが、本体が動き失敗。

まだ脳はほぼ完璧に覚醒していたので
体を動かそうとするとかなり怠い。
動かないことはなかったが。
俺(ああ、筋肉緩んでる・・・。あのままだったら逝けたのかな・・・)

その後、抜いて挑戦してニコニコ見て挑戦して失敗。
0420ごろ、ようやく普通に就寝。
―――夢―――
何か見た
――――――

起床。
記憶失念に落ち込みながら布団の中でgdgd
その後、電車の時間ギリギリで走ったら
電車内で呼吸困難による過呼吸と酸欠で3回ぐらい失神しかけましたとさ。
スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
