スポンサーサイト


鍾乳洞にてミュウツーと遭遇

今朝はしっかり記録しましたよ。
まあ、当たり前なんですけどね。

たまに自宅以外の場所で寝ると寝づらいですよね。
昨日は祖父宅でした。
だからどうしたって話ですけどね。
家族と同じ部屋で挑戦するわけにもいきませんし。

0100-1100
摂取なし
眠気:低中
モチベ:低
照明:微

普通に就寝
――――――
謎の洞窟(鍾乳洞?)にて

なんか悪いやつらしいポケモン(ミュウツー?)に
なんか俺達すごい怒ってる。
しかもかなり強い上に10回ぐらい復活するらしい。

短期でパワーがあるというベタ過ぎるやつの
攻撃(パンチ)でとりあえず一回倒す。

俺「あ」
懐から頭蓋骨を取り出し、ミュウツーもどきに接近。
頭蓋骨から垂れている雫をかける。
ざわ・・・・ざわ・・ざわ・・・
仲間1「おい、あいつ優し過ぎるだろ・・・」
仲間2「なあ、止めるか?」
俺(;´ω`)。(回復液じゃなくて息の根止める薬なんだけどな・・・)

頭蓋骨を放り投げて仲間の所に戻ると、
友「フラッシュ!クラッシュ!」
渡辺友がもどきに呪文を唱えてた。
俺「なにしてんの」
友「いや、トドメ。防御崩さないと」
俺「ああね。ってかフラッシュは違うだろ」
ギガスラッシュじゃなくてギガクラ・・いやそれはないばくれつ拳じゃなくてあれ?そういえばそんなんポケモンにあったような・・・
あれ?

 戻 さ れ た

――――――
考える時に目をつぶって夢から渡辺までの変化が
つかめなかったようです。
いや、実に残念。
スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
