

テスト期間中につき

更新が滞っている訳です。別の理由もあったんですけどね。


この状態が続くと面倒だなぁ。


1/3
2600-1330

―――夢―――
大部分失念

鼻歌を歌っていると倖田來未みたいな曲が完成。
PCに打ち込もうとするが何故か文字は手書き。
更に「遷」という字が難しくてわかっているのに書けない。
そうこうしている内に覚醒。
―――渡辺―――
0730
眠気ほぼ皆無の癖に早過ぎる起床。
ふと思い出した「オナると疲れる」の書き込み。
二発続けて打つ。
結果夢が見れただけorz。
失意のあまり結構鮮明に覚えてたその時の夢も記録し忘れる。



そんなわけです。

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
