スポンサーサイト


◎こっちが昨夜ですねわかります

最近明晰夢のような状態にもなるのですが、変性意識に飲まれて自分と気づいていない感じなんですよね。
わかりやすく言うと、
[もやし]が夢の中で[田中]として活動していた時、殆ど[もやし]のように考えているのに"[田中]としての記憶"しかないため自分が[もやし]であることに気付けない
みたいな。
何が起こっているかわからn(ry

それとアクティブイマジネーションが中々に難しいです。
まあ、結構効果あるらしいですから頑張ってみますよ。

0230-0600
眠気:中
モチベ:低
照明:無

ひたすらエロ妄想

―――夢―――
天津木村とレイクドック城で詩吟

俺「????」
木村「おぉ、なら君も読んでみるかね?」
俺「まあ、素人のアレですけど」
木村(子供の落書きみたいな物なんだろうなあ)
俺変な絵ではしょられる
木村(そうだ、やっぱり俺は詩吟が好きなんだ。これだから詩吟は辞められない)
気が付けば起床
――――――

なんか夢から渡辺に戻る瞬間を見れましたが・・・
真っ白でした。

なんか確実に進歩してる気がするので今後に期待です。
スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
